top of page

banlog

BANYUスタッフが綴るブログです。

検索

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞表彰状授与(授賞式)


第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」表彰状授与(授賞式)

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞実行委員会特別賞を受賞し、本日その表彰状授与(授賞式)が行われました。


新型コロナウィルス感染拡大の影響による「まん延防止等重点措置」の延長を踏まえ、縮小しての表彰式開催でしたが、代表の船越は会場で表彰状をいただくことができました。


第10回(一昨年)に西部ガス(株)が受賞して以来、西部ガスグループ内では2社目の受賞となりました。


「日本で一番大切にしたい会社大賞」受賞ロゴ


  1. 特例子会社であるが、グループ以外からの受注・販売活動に努力し、現在はグループ以外での売り上げが44%にまで高まっている

  2. 社員一人一人を大切にした経営が行われていることもあり、離職率は0%である

  3. 有給休暇取得率が83.9%と高い

  4. 所定外労働時間が4.8時間と少ない

というのが受賞理由です。



弊社の取組みがこうして評価されるのは最高の喜びです。


印刷やノベルティに関する「こんなことできる?」「どこに頼もう?」といった時に

「そうだ!BANYUに聞いてみよう!」と思い出してもらえるような会社を目指し、これからも今まで同様、障がいの有無に関わらず、最高の笑顔とチームワークで支え合いながら業務を行っていきます。


これからも、BANYUをどうぞよろしくお願いします!!!





閲覧数:153回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page